2014年01月09日
スカイウエィブ250 ピストンバキューム不良品
初荷で届いたCJ42A.SK2型.新品ピストンバキュームが・・・・3分割処理されてない。
テスト確認後納車したら中速から回転上がらないバラツキ発生します.
再作業.状態確認これではね・・・完全不良品です今回は純正部品(検査ミス)にやられました。



2度手間ですが攻めはしないです。
1月11日 新品バキュームピストン不良品クレーム品入荷
速取付.一発で良好に当然ですがね。テスト走行すこぶる快調です。
ホットコーヒーが美味い。



テスト確認後納車したら中速から回転上がらないバラツキ発生します.
再作業.状態確認これではね・・・完全不良品です今回は純正部品(検査ミス)にやられました。



2度手間ですが攻めはしないです。
1月11日 新品バキュームピストン不良品クレーム品入荷
速取付.一発で良好に当然ですがね。テスト走行すこぶる快調です。
ホットコーヒーが美味い。



↓ランキング参加中↓
バイク ブログランキングへ
にほんブログ村
