MOTUL 5100 4T モンキー・ゴリラデイトナ アジャスタブルリヤショック モンキー

2015年05月02日

ゴリラ スパヘ4V+Rコンプリートエンジン PWK28パイキャブ

磯から約束どうり来店伝授後3キロ走行〜ニヤリ(^ ^)本人PWKお気に入り。

P1190109
焼けの違いは前記参照

やはり持ち主の方がぶん回すコンガリ結果が物語る(笑)
本人に合わせたエンジン作りキャブセッティング基本。

本格的に乗り方変えてガンガンテスト走行できます♪



PWKで4V専用インマニに変更せずインマニキタコ製仕様で決定作業開始。

P1190114
無加工で取り付けせず.インマニポート加工

ガスケット武川製







P1190115

ポート部確認








P1190116

ルーター使用削り出し








P1190118
サイズに合わせてルーターで削り出し。

口径合わせれば良いてっ問題ではない。

流速関係しますね。





P1190122

コック・キャブ間

キャブヘッド当りますね要加工に
我利我利君にはしないです。





P1190123
チョーク.コックレバー元の位置に戻りOK。

やはりこの位置が自然







P1190129
ガソリンタンク取り付けラバー逆取り付けされてたのと
取り付け部カラー変更で問題解消。








P1190133
位置決まり。

始動確認.ファンネル・パワーフイルター共に取り付けOK.

他にも手直し作業多い為後は連休開けになります。
日数はたっぷり頂いてる。




↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
mrmb at 00:00│ mixiチェック
MOTUL 5100 4T モンキー・ゴリラデイトナ アジャスタブルリヤショック モンキー