2015年04月30日
ゴリラ スパヘ4V+Rコンプリートエンジン テスト。
購入後エンジン不調で殆ど走らないで入庫ゴリラ,前記の続きキャブセッティング後テスト走行
それなりに走る状態になってます。
本人明日休めるので横〜来店予定.不調だったので把握できなかった為。
確認で1K走行
焼け確認これからですが。
3点支持クランク,クランクケースシリアルと
シリンダー刻印から148に間違いないですが。
選択範囲いろいろ有り。
全て分解すればミッション・クラッチ回答でますね。
メーカーでも番号だけでは解らないかも
購入時組合わせ選択可能の為。
本人気になってたクラッチ関係。
レバーホルダー現在キタコ製
デイトナ製(黒)集合スイッチ幅に合って
扱いやすいかと思いますが。
入庫時走行距離 1287キロ
タコメーター 2500rpm 暖機後
それなりに走る状態になってます。
本人明日休めるので横〜来店予定.不調だったので把握できなかった為。
確認で1K走行
焼け確認これからですが。
3点支持クランク,クランクケースシリアルと
シリンダー刻印から148に間違いないですが。
選択範囲いろいろ有り。
全て分解すればミッション・クラッチ回答でますね。
メーカーでも番号だけでは解らないかも
購入時組合わせ選択可能の為。
本人気になってたクラッチ関係。
レバーホルダー現在キタコ製
デイトナ製(黒)集合スイッチ幅に合って
扱いやすいかと思いますが。
入庫時走行距離 1287キロ
タコメーター 2500rpm 暖機後
↓ランキング参加中↓
バイク ブログランキングへ
にほんブログ村
mrmb at 15:03│
mixiチェック