2015年04月22日
ジャイロX キャブ車 TD01 OKO28キャブ 武川ハイスロ
・朝一始動チョークOFF始動するがスナッピング今一ニードル位置調整スナッピングOK
スロットル開度.1/4さらに鋭い加速パワーバンド体引っ張られるが欲がでる・・・
開度.1/4新品プラグ焼け状態,未全開ですが全開時M/J番数設定が
微妙・・・・
やはりノーマルスロットルでは加速力に欠ける
スロットルレスポンス鋭くするにはハイスロは必需品。
エンジン関係は一任されてるので取付け決定。
純正アクセルワイヤーインナー長め無加工で取付け。
保管品ハイスロ取付け。
ブレーキレバー比較純正ロングタイプでOK
今回ディスク化にするので交換なしです。
武川製のハイスロで決まり。
スナッピング.確実にスロットルレスポンス鋭くなってる。
ハイスロ取付け微調整
やはりハイスロの効果は抜群
スロットルレスポンスさらに鋭くなってる。
雰囲気的に後3キロ慣らしスロットル全開させます。
CDI純正流用2個テスト現行品は使用しないと思います。
スロットル開度.1/4さらに鋭い加速パワーバンド体引っ張られるが欲がでる・・・
開度.1/4新品プラグ焼け状態,未全開ですが全開時M/J番数設定が
微妙・・・・
やはりノーマルスロットルでは加速力に欠ける
スロットルレスポンス鋭くするにはハイスロは必需品。
エンジン関係は一任されてるので取付け決定。
純正アクセルワイヤーインナー長め無加工で取付け。
保管品ハイスロ取付け。
ブレーキレバー比較純正ロングタイプでOK
今回ディスク化にするので交換なしです。
武川製のハイスロで決まり。
スナッピング.確実にスロットルレスポンス鋭くなってる。
ハイスロ取付け微調整
やはりハイスロの効果は抜群
スロットルレスポンスさらに鋭くなってる。
雰囲気的に後3キロ慣らしスロットル全開させます。
CDI純正流用2個テスト現行品は使用しないと思います。
↓ランキング参加中↓
バイク ブログランキングへ
にほんブログ村
mrmb at 00:00│
mixiチェック