2015年04月21日
モンキー LTD 腰上分解
AB27.LTDメッキ 実走行377キロ88ボアアップ依頼
ジェネレーターカバー取付けボルト異常のオーバートルクにスナップオンもビックリ(本人談)
工場組立カバーの取付けボルトインパクト使用組手で変わる。この前苦労して外した車両
ヘッド関係全て異常トルク・・・・
ボルト6mm 2本
歴代2位?異常に固かった(汗)
ヘッド脱着ピストン頭部
ついでに16日更新Z50JP参照
オイル漏れの原因がはっきり判りますよ。
ピストン実走行377キロ
インテーク側状態
最近IN側擦れが多いですね。
ピストンピン抜く時固くはなかった。
500キロ未満でも固い状態もあり。
エキゾースト側
シリンダーヘッド状態
ノーマルルックマフラー。
CP.クリッポではないですね。
音静かでパワーも出てるボアアップしてもOK
エンジン完成テストが楽しみ。
テールパイプ.君のは太い。
Rステージ喜ぶ.性能は如何に。
↓ランキング参加中↓
バイク ブログランキングへ
にほんブログ村
mrmb at 11:36│
mixiチェック