ジャイロX キャブ車 TD01マロッシ その後ジャイロX キャブ車 TD01 OKO28キャブ 武川ハイスロ

2015年04月21日

モンキー LTD 腰上分解

AB27.LTDメッキ 実走行377キロ88ボアアップ依頼
ジェネレーターカバー取付けボルト
異常のオーバートルクにスナップオンもビックリ(本人談)
工場組立カバーの取付けボルトインパクト使用組手で変わる。この前苦労して外した車両

P1180831
ヘッド関係全て異常トルク・・・・

ボルト6
mm 2本
歴代2位?異常に固かった(汗)






P1180832
ヘッド脱着ピストン頭部

ついでに16日更新Z50JP参照
オイル漏れの原因がはっきり判りますよ。






P1180841
ピストン実走行377キロ

インテーク側状態

最近IN側擦れが多いですね。
ピストンピン抜く時固くはなかった。
500キロ未満でも固い状態もあり。



P1180842

エキゾースト側








P1180839

シリンダーヘッド状態








P1180829
ノーマルルックマフラー。
CP.クリッポではないですね。
音静かでパワーも出てるボアアップしても
OK

エンジン完成テストが楽しみ。





P1180830

テールパイプ.君のは太い。
Rステージ喜ぶ.性能は如何に。






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。





↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
mrmb at 11:36│ mixiチェック
ジャイロX キャブ車 TD01マロッシ その後ジャイロX キャブ車 TD01 OKO28キャブ 武川ハイスロ