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2014年12月31日

SDR200 インテーク

最終作業      引き取り30日

P1170197
チャンバーエアーBOX.R1-Z流用

チャンバーパイプ部折れ発見





P1170198
BOX移動しパイプ正位置状態にし再びテスト走行。
クラッチテスト確認済み。

低中のパンチ力増体感できましたね。




P1170223インテークチャンバー汎用品
90年代当時の高校生かな原チャリスクーター取り付け品
チャンバー・スポーツマフラーの時代
リードバルブ交換他めんどくさいから本人に教えてやらしたが
弄りかた次第でかなりの結果はでましたね。
50はJOG系が金かけずに断トツに速かったですね。
27垢呂匹海離丱ぅショップでも一言あれは速い!


P1170199
スパークプラグ入庫時新品取付確認済み。

テスト後スパークプラグ焼け状態。
中心電極右側




P1170201中心電極左側

30日引き取り
お客さん走行後確認焼け同じ状態でした。

マニアのお客さんがメインなのでセッテイング遣り甲斐があります。



P1170204
スロットルパイプ
他の物流用されてますね。






P1170206
ハイスロは外形が異なるので
スイッチホルダー溝浅いので回転はしなくなります。

パイプハンなら市販ハイスロ・キャブ側ワイヤー新規製作で可能
過去にRZ250数台取付けあり


引き取りテスト 結果は
持ち主は即反応するでしょうクラッチスタート時で判りました。
YSSリヤサス基本設定でOKでしょう微調整なしで慣らす.価格分以上の満足度

フロントが課題イニシャルアジャスターに変更されてる。フォークスプリングノーマル
フォークオイル量限界290cc 入れすぎはリジットになりギャップで跳びます。
プレリュードはノーマル位置
前より良くなってるが・・・・まだ柔らかい・・・・
後は自己プリロードAで全てテストしたが今一・・今市・・・
フロントが負けてるスプリング市販品出てない分かってますが慣らしがどうでるか様子み。
多種同じメーカーで纏めてもフロントはオイル設定で異なります(実話)

*31日 午後直電あり*
同条件2回テスト 速度メーター150km/h 大満足で正月迎えられます(^ ^)



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