DAX スカット106APE100 武川スーパーヘッドストロークアップ124仕様

2014年01月05日

スカイウエイブ250 TYPE-S

前期に述べた続きですCJ42A.SK-2型 74183キロ走行 原因調べです。
メインスタンドで3日放置音は別問題ですがスピード60キロ以上出ない原因は確認下記に明記
音は別問題です。

P1100309P1100310エンジンオイル量点検
全くレベルラインに届かない状態
オイル1L補給
エンジン始動当然オイル補給した為重い
直ぐにエンスト ???




P1100311P1100315音ばかし気にしてたが何気に
マフラーエンド覗いてみたら
アリャーグラスウールが(汗)
これは酷い便秘以上だー
バッフルもステン溶接されてるので
脱着不可と諦め画像参照.工具で
引っ張り出し出るは出るはの状態


P1100319P1100320サイレンサー取外して中身確認
残りエアー吹き飛ばし
後付けバッフルに巻き付けた
ウール完全に取れてました
音はその分大きくなってるが
爆音ではないのでいける筈。

エンジン自体は軽く回りアイドリングもOKに音が大きくなった分近所は未だ正月休みなのでレーシングできない為テスト走行は時間帯で音は難しいが判断は付く筈です。
・過去バイクブームの時を思い出す直感マフラーに大福2個,雑巾、他入れられたバイク(実話)

P1100333P1100334スタート時からレスポン不調
アクセルワークで回転上げ即戻り
バキュームピストン取り外し
ダイヤフラム亀裂発見
マフラーふんずまりで駄目押し・・・

これで問題解消でしょう
メーカー未だ動かないから作業は後日 続きます。




↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
mrmb at 00:09│ mixiチェック
DAX スカット106APE100 武川スーパーヘッドストロークアップ124仕様