R1-Z 2型ミハラスペシャリティーチャンバー取付け その2ゴリラ 3.5Jセンター出し

2013年01月16日

R1-Z 2型ミハラスペシャリティーチャンバー取付け その3

午後からチャンバー取付け後確認走行外気温度の関係で水温メーター上昇気になったがLLCが・・・
水道水でした(汗)ドノーマルでテストした時回転重いと感じたがチャンバー取付けても重いレーシングでも
確かに重い今一・・・・

P1050397P1050401インテーク1シリンダーオイル漏れ跡

インテークチャンバー取付け部辺りから発見。 






P1050396 offbannerR3分解前同調スロットルバルブ動き確認画像では判断無理ですが
左画像OFF L側傾いてますね

右画像ON 





P1050398 キャブ 1P1050399 きゃぶ2中身確認
M/J P/J脱着しないで吹き付け清掃が確認
うちに来ると手抜きがバレル(笑)
P/J#12.5 M/J#230・2型設定通り
M/J・P/J 共に変更しますスロットル開閉
OFF時に焼付き可能性大の為


例のLシリンダーオイル滲み漏れ跡インテークシャンバー確認ひび割れ無しこのクラスは
割れ注意です取付けバンド他の物に交換です。

P1050407 innte-ku1P1050408 innte-ku2P1050410 innte-ku3







作業一任されてるので,この状態でセッテイング作業は無理うちで完全O/Hしてからになります。

続き=
 



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