2012年10月03日
NSR250R SE ドックファイトチャンバー取付けテスト走行
午前中テスト 今回はストリートではなくコース仕様依頼作業です。
時代と共に音量は静かです
特にアイドリング時軽くレーシング位問題なし。
それより乾式五月蝿いやば過ぎる為音半減させて走行する事に
土手上0ー2〜0ー4テスト13000rpm楽勝相変らず怖ろしい2ストだ
街乗りテスト低中乗りやすいし問題なしOK
知人レースエンジン関係ショップで休憩
セッテイングはプラグに相談M/J?番上げれば良いと指摘は出来ない。
その場でプラグ点検BR9ECM
チャンバー取付け後走行
9キロです。
この状態になるかはライダー次第です
引取り時のテスト走行結果が楽しみです。
2ストオイル抜き取り中CCIS入れられた見たいです。
オイル持参忘れずに
10/6 お客さん引取りショッププラグ焼け状態確認後場所指定テスト走行
プラグ確認全く同じ焼けでした このまま桶スポ問題なく走れますブレーキも
桶スポに合わせた物に交換しましたブレーキングもOKだと。
10/7 インプレ
帰りの道中は、アクセルワークを楽しんで帰りました!
吹き上がる加速は、ただ者じゃなかったですね!!
さすがNSR、さすがMRMです!!!今後とも、宜しくです!
時代と共に音量は静かです
特にアイドリング時軽くレーシング位問題なし。
それより乾式五月蝿いやば過ぎる為音半減させて走行する事に
土手上0ー2〜0ー4テスト13000rpm楽勝相変らず怖ろしい2ストだ
街乗りテスト低中乗りやすいし問題なしOK
知人レースエンジン関係ショップで休憩
セッテイングはプラグに相談M/J?番上げれば良いと指摘は出来ない。
その場でプラグ点検BR9ECM
チャンバー取付け後走行
9キロです。
この状態になるかはライダー次第です
引取り時のテスト走行結果が楽しみです。
2ストオイル抜き取り中CCIS入れられた見たいです。
オイル持参忘れずに
10/6 お客さん引取りショッププラグ焼け状態確認後場所指定テスト走行
プラグ確認全く同じ焼けでした このまま桶スポ問題なく走れますブレーキも
桶スポに合わせた物に交換しましたブレーキングもOKだと。
10/7 インプレ
帰りの道中は、アクセルワークを楽しんで帰りました!
吹き上がる加速は、ただ者じゃなかったですね!!
さすがNSR、さすがMRMです!!!今後とも、宜しくです!
↓ランキング参加中↓
バイク ブログランキングへ
にほんブログ村
mrmb at 15:24│
mixiチェック
│2スト250 ヤマハ・ホンダ