2012年09月14日
GSX1400 エンジンボコツキ2完成
いわゆるドンツキ あちこちに不評見ますが・・・
前記にも載せてありますが
1番針に注目
プラグ状態1100rpm〜4000rpmレーシング状態
焼け状態で1番OKだが2・3・4 真っ黒ドンツキの原因
ハイスロ取付けされてたからなおさら表情が
ノーマルでも表情は出てた筈です。
お客さんハイスロワイヤー遊び殆んど無く一気に回す
タイプです 現在全く遊び無しに調整テストの為
スロットルボデーは再度点検確認のみ
原因はファーストアイドル
調整後1100rpm〜4000rpm一気に回りますR1000には負けるが(笑)
マフラー叩きつける音にパワーも体感 絶好調に
お客さんコレダ!ニヤリ♪ 只今喜んで乗り込みしてます。
自己テスト30キロ走行すれば全て状態確認できますよ・・・入庫次第プラグ焼け状態は確認後更新します。
9/15 50キロ走行来店
調子は絶好調
プラグ1・4のみ確認
マフラーテールエンドすすがかなり取れてる
アントライオン製ハイスロ
ガソリンはレギュラー仕様
お客さん納得の仕上がり 次のステップは300キロ走行後レスポンス向上加工作業予約されました。
前記にも載せてありますが
1番針に注目
プラグ状態1100rpm〜4000rpmレーシング状態
焼け状態で1番OKだが2・3・4 真っ黒ドンツキの原因
ハイスロ取付けされてたからなおさら表情が
ノーマルでも表情は出てた筈です。
お客さんハイスロワイヤー遊び殆んど無く一気に回す
タイプです 現在全く遊び無しに調整テストの為
スロットルボデーは再度点検確認のみ
原因はファーストアイドル
調整後1100rpm〜4000rpm一気に回りますR1000には負けるが(笑)
マフラー叩きつける音にパワーも体感 絶好調に
お客さんコレダ!ニヤリ♪ 只今喜んで乗り込みしてます。
自己テスト30キロ走行すれば全て状態確認できますよ・・・入庫次第プラグ焼け状態は確認後更新します。
9/15 50キロ走行来店
調子は絶好調
プラグ1・4のみ確認
マフラーテールエンドすすがかなり取れてる
アントライオン製ハイスロ
ガソリンはレギュラー仕様
お客さん納得の仕上がり 次のステップは300キロ走行後レスポンス向上加工作業予約されました。
↓ランキング参加中↓
バイク ブログランキングへ
にほんブログ村