GSX1400 エンジンボコツキGSXR1100 89モデル逆車

2012年09月14日

GSX1400 エンジンボコツキ2完成

いわゆるドンツキ あちこちに不評見ますが・・・

P1040029
前記にも載せてありますが
1番針に注目







P1040041プラグ状態1100rpm〜4000rpmレーシング状態
焼け状態で1番OKだが2・3・4 真っ黒ドンツキの原因
ハイスロ取付けされてたからなおさら表情が
ノーマルでも表情は出てた筈です。
お客さんハイスロワイヤー遊び殆んど無く一気に回す
タイプです 現在全く遊び無しに調整テストの為




P1040035スロットルボデーは再度点検確認のみ
原因はファーストアイドル

調整後1100rpm〜4000rpm一気に回りますR1000には負けるが(笑)
マフラー叩きつける音にパワーも体感 絶好調に

お客さんコレダ!ニヤリ♪ 只今喜んで乗り込みしてます。
自己テスト30キロ走行すれば全て状態確認できますよ・・・入庫次第プラグ焼け状態は確認後更新します。


9/15 50キロ走行来店

P1040046P1040049調子は絶好調
プラグ1・4のみ確認
マフラーテールエンドすすがかなり取れてる

アントライオン製ハイスロ
ガソリンはレギュラー仕様

お客さん納得の仕上がり 次のステップは300キロ走行後レスポンス向上加工作業予約されました。




↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
mrmb at 11:18│ mixiチェック FI ドンつき 
GSX1400 エンジンボコツキGSXR1100 89モデル逆車