グランドマジェステイ ハンドル調整モンキーRT フライホイール軽量加工

2012年07月14日

APE100 ヨシムラ125化 3

エンジン載せて最終スペクラ〜乾式,キャブはヨシムラTM-MJN24〜26に開始

P1030444P1030452プライマリードライブギヤ
オイルポンプドライブギヤ

乾式取付けの為共にノーマルに戻します。





P1030451P1030464
乾式用ドライブギヤ組付け







P1030469P1030468
乾式取付け問題発生。







P1030466P1030467
キャブヨシムラTM-MJN24〜26に変更
インマニは24と共通






P1030473P1030471ラバーインシュレターはスズキ純正
125の物在庫品







P1030474リヤブレーキは後回しにして。
いつも通りクランキングオイル回り確認後始動は癖を確認し4発で
100と同じように蹴るとケッチンくらうから注意持ち主かけられるかな?
暖気一切レーシングさせずに30分間タペットシム設定音もOK
過去の乾式音やかましかったけれど現行品は全然静かです。
今日はここまで明日始動から確認テスト走行開始です。



P1030501
リヤブレーキ無しでテスト走行エンジンパワー怖ろしいのでヤバイですリヤブレーキ無しでは危険バックステップ現工品のままで加工開始です圧縮上死点に合わせてもハイコンプなのでキックペダル変更





P1030500P1030499あ〜だこ〜だと時間は掛かりましたが移動成功ブレーキも踏みやすく良い感じに始動性も良くなり自己満足

かなり当たりも出てきてます合い間見て乗り込んでます。



P1030502P1030512キャブは出荷時P/J#25
ニードル上から3段目M/J#107.5
余計なセッテイングせず理論どうり確認
テストチョーク使用せず1発始動アイドリング良好Jニードル低中良好走り込みして
現在M/J#110で慣らし中

乗り込みするたび回転がなめらかにパワー感伝わってきます,良い意味でヤバイです。

続き=





↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
mrmb at 17:24│ mixiチェック
グランドマジェステイ ハンドル調整モンキーRT フライホイール軽量加工