2012年05月10日
モンキーFI インジェクション車 2
腰上組立 FI コントローラー取付け
リング組付けから
純正アルミ
武川セラミック
スリー部が少し長いです。
ヘッドはカムシャフト以外は使用しますFI はローラーロッカアーム採用
組付けFI はピストンリングキャブ車見たいに直ぐに入りません硬いリング折らないように注意です。
ジェネレーターカバーはスプロケット交換の為取外し
カバー取付けボルトステップバー最初から緩めて置くレンチが入らない為
キャブ車と共通部品は
オイルポンプとクラッチ
他は異なります。
武川オイルポンプ・強化3枚式に変更
Fコン配線取付け
スロットルボデーカプラ入れ替えるだけ作業はタンク外さないで出来ます。
取り回し終了
設定はBでテストです。
納車時設定D
組み立て完成時1799キロ
昼から走行します。
雨降る前にテスト走行インジェクションはすんなり回ってしまうのでFコン調整しながらの走行です。
特に問題は無かったです。
エンジン作業部分下回り点検再締付オイル滲み漏れ
確認以上無し舐められる位綺麗です。
リング組付けから
純正アルミ
武川セラミック
スリー部が少し長いです。
ヘッドはカムシャフト以外は使用しますFI はローラーロッカアーム採用
組付けFI はピストンリングキャブ車見たいに直ぐに入りません硬いリング折らないように注意です。
ジェネレーターカバーはスプロケット交換の為取外し
カバー取付けボルトステップバー最初から緩めて置くレンチが入らない為
キャブ車と共通部品は
オイルポンプとクラッチ
他は異なります。
武川オイルポンプ・強化3枚式に変更
Fコン配線取付け
スロットルボデーカプラ入れ替えるだけ作業はタンク外さないで出来ます。
取り回し終了
設定はBでテストです。
納車時設定D
組み立て完成時1799キロ
昼から走行します。
雨降る前にテスト走行インジェクションはすんなり回ってしまうのでFコン調整しながらの走行です。
特に問題は無かったです。
エンジン作業部分下回り点検再締付オイル滲み漏れ
確認以上無し舐められる位綺麗です。
↓ランキング参加中↓
バイク ブログランキングへ
にほんブログ村
mrmb at 00:01│
mixiチェック
│モンキーFI エンジン・カスタム