モンキー MIKUNI VM26キャブレターモンキーFI インジェクション車

2012年05月05日

モンキーRT 納車

スーパーヘット4V+R/SCUTI 125婀粟
   朝一でご来店渡す前にお客さんテスト走行です。


rt           

                               引取り後、約30キロ走行しました。
        88ccと比べるとアメ車のV8 5リッターの感覚です。
     100キロまで慣らしなので、上のほうの上りかたが楽しみです。
       最強のオーラーがでています。(*^。^*)。。
       ホントは今日、100キロ走っちゃおうと思いました(笑)。。

5月20日 お客さんインプレ
慣らしが終わり、125ccを上まで回したところ、VM26なら感でレッドゾーンが分かりますが
CR30だと、バンバン回り、高回転の伸びが止まりません(ヤバイです)。
 これ以上、速くできるそうですが 目が慣れるまで危険です。。
少しずつお金を貯めて、こつこつ弄ります。。1日のおこずかいを105円にして(笑)。。
こんだけ、怖いスピード感覚は初期のGSX750R(フルパワー仕様)以来です。。

 MRMさん 最高のエンジンいつもありがとうございます。。



63408プッシュキャンセルウインカーパッシング機能,取付け依頼依頼です。
RT設定無しの為モンキー12V用加工取付け作業です,時間は掛かりましたが完成。

P1020712P1020757集合スイッチ
クラッチレバー/ホルダーセット63406

バックミラーネジ系変換アタプター
C-2使用



元々ON/OFF設定なので常時点灯にはしないで処理
ヘットライトカプラノーマル使用配線差し替えでカプラは変更なし。
ハイ・ロー・パッシング・ウインカー左右・ホーン・電圧点検・OKです。
武川製も同じ加工で作業は問題なく出来ますよ

P1020710P1020711P1020712







5/16追記 スカイツリーまで2キロ周辺渋滞してるのであえて選択1時間以上用足し走行バルブ切れ無し問題なく良好でしたエンジンも絶好調です。





↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
モンキー MIKUNI VM26キャブレターモンキーFI インジェクション車