モンキーRT エンジン完成モンキー MIKUNI VM26キャブレター

2012年05月03日

モンキーRT オイルクーラー取付け

武川コンパクトクール4-Finシリンダーヘッド取付けホースはスリムライン

P1020586P1020587
リペアー選択

右側





P1020593P1020590左側

先にオイルホールプラグ取付けて循環漏れテストその後サーモスタットユニットで最終テスト。



puragu4日午後一でテスト
漏れは2〜3回締付でOK〜です。

エンジンキャブCR好調ですプラグが物語る。
後3キロ〜4キロ走行すれば引取り可能です。


スーパーヘット4V+R/SCUTI 125婀粟
   朝一でご来店渡す前にお客さんテスト走行です。


rt           

                               引取り後、約30キロ走行しました。
        88ccと比べるとアメ車のV8 5リッターの感覚です。
     100キロまで慣らしなので、上のほうの上りかたが楽しみです。
       最強のオーラーがでています。(*^。^*)。。
       ホントは今日、100キロ走っちゃおうと思いました(笑)。。

5月20日 お客さんインプレ
慣らしが終わり、125ccを上まで回したところ、VM26なら感でレッドゾーンが分かりますが
CR30だと、バンバン回り、高回転の伸びが止まりません(ヤバイです)。
 これ以上、速くできるそうですが 目が慣れるまで危険です。。
少しずつお金を貯めて、こつこつ弄ります。。1日のおこずかいを105円にして(笑)。。
こんだけ、怖いスピード感覚は初期のGSX750R(フルパワー仕様)以来です。。

 MRMさん 最高のエンジンいつもありがとうございます。。





↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
mrmb at 14:33│ mixiチェック
モンキーRT エンジン完成モンキー MIKUNI VM26キャブレター