2012年04月04日
モンキーRT エンジン脱着
純正ノーマルエンジン分解開始ですRと異なる点有ります。
Lヘッドサイドカバー 他は同じだが分解すれば全てが判ります。
電装系ジェネレーターデンソー製です
ミツバ製より軽いから軽量には
ラッキーですね。
Rクランクケース塗装剥げあまり無く綺麗です。
モンキーRT1988年登録年数は不明
経過の割に程度は良いです。
左 本体上から
右 本体下部
分解前に各部点検しRLクランクケースアルミ腐食り磨き込み。
電装系・クランクケース以外は殆んど交換になります。
清掃後の画像
Lヘッドサイドカバー 他は同じだが分解すれば全てが判ります。
電装系ジェネレーターデンソー製です
ミツバ製より軽いから軽量には
ラッキーですね。
Rクランクケース塗装剥げあまり無く綺麗です。
モンキーRT1988年登録年数は不明
経過の割に程度は良いです。
左 本体上から
右 本体下部
分解前に各部点検しRLクランクケースアルミ腐食り磨き込み。
電装系・クランクケース以外は殆んど交換になります。
清掃後の画像
エンジン分解前にCR30パイキャブとノーマルキャブ
取り付くのは把握してるが4V専用インマニ入荷高さの確認で仮取付状態です。
着々に進めて行きます。
RTエンジンボアアップ作業02年後〜入庫無し希少品今回記念撮影
純正キャブ・エアクリBOX取付状態です。
状態確認年数経過にしては綺麗ですね
M/J#82・P/J#35ノーマル。
R・RTポートはモンキー大きいです。
取り付くのは把握してるが4V専用インマニ入荷高さの確認で仮取付状態です。
着々に進めて行きます。
RTエンジンボアアップ作業02年後〜入庫無し希少品今回記念撮影
純正キャブ・エアクリBOX取付状態です。
状態確認年数経過にしては綺麗ですね
M/J#82・P/J#35ノーマル。
R・RTポートはモンキー大きいです。
↓ランキング参加中↓
バイク ブログランキングへ
にほんブログ村
mrmb at 00:00│
mixiチェック