モンキー 京浜PC18パイキャブレターヴェクスター150 マフラー交換

2012年03月31日

KEIHIN CR30パイキャブレター ゴリラ

テストして見たい話しが・・・・分解清掃して隠してた(笑)6年前6Vレギュラーヘッド改124侫ぅ鵐福璽蹇璽拭
仕様に取付けしてたCRキャブ,ヨシムラタイプ-3〜04年武川レース用マフラー 他色々思い出が多い。

P1020247P1020246アクセルワイヤー取り付けステー加工
チョーク,ワイヤー式に変更

加速時ボッボッボッってCR独特の癖が出るボデー吸入口大きく加工問題解消一気に
回ります,ストリートでも楽に走ります。



P1020251P1020253上キャップ外せばクリップは即調整可

Jニードル90FTWエンジンにベストでした。






P1020250P1020255専用インマニは80年代前半
インマニラバーホルダー重量に耐えられない為何品か流用したがスズキ純正品が1番耐久性有ります,さすが純正。
スーパーモンキー製負圧式に加工
ポンプはリード90使用
専用ファネル・パワフイルター改


P1020261右 PC18パイ一式


CR本体だけでもでかいです。




↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
モンキー 京浜PC18パイキャブレターヴェクスター150 マフラー交換