Gクラフト ステッカーゴールドモンキー ドライブチエーン交換

2012年03月27日

モンキー AB27キャブ車最終型

08年新車で購入未走行でエンジンボアアップ〜カスタム次々と作業してきた車両です,
主にツーリングメイン常に自分と同じくシコシコ磨いてます得意みたいです良い事です(笑)1万以上走行してるが未だに転倒置きゴケ無し!大事に取扱いしてる結果ですね。


P1020210P1020220










エンジン 2点支持ロングクランク124 ・3点支持質問されるが私的には2点支持推奨
全体的にストレスなく回転します,純正クランクケースCD90 キックギヤCD90改(ケッチン防止)
マフラーR 04年物パワーチエック高出力出した展示品無料レンタル,サイレントより少し短い
純正ライトケースMRMオリジナル,シートCOMP SP用

P1020211スーパーヘッド+R S-35レーシングカム(D無し)
ストリートアウターローター
PE28パイキャブ・K&Nパワーフイルター
INポート改 パーコレーション防止インシュレーター





P1020221スペクラ
SS5速ミッション・スーパーオイルポンプ
サーモユニット・コンパクトオイルクーラー4フイン






P1020212ビチューボ280リアショック下スプリング同色塗装

OV 5cmロンスイ
RK420MRUシルバーチエーン
減速比F16T-R29T




P1020222リアディスク
デイトナ8インチ3本スポークワイド3.50J

DURO 110/80-8 T/L





P10202152ピースフロントフォーク27パイ
フロントディスク オーダーブレーキホース(黒)

デイトナ8インチ3本スポーク2.50J
DURO 3.50-8 T/L




P1020226集合スイッチプッシュキャンセルタイプ
デイトナ クラッチレバーフォルダー
デイトナ 油温計 ミディアムLCDメーター
デイトナステダン03年物(廃番品)お宝
ブレイスウインカー マルチヘッドライト
フォークアジャスター
RT純正ブレーキマスターシリンダー



↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
Gクラフト ステッカーゴールドモンキー ドライブチエーン交換