2012年02月09日
サイレントオーバルマフラーモンキーBAJA 取付
5日更新後の続き取付ステーはステーンじゃなくアルミステー選択加工して取付センター出すのに苦労し時間掛かったが取り合えずOK文句ナイッショ!音は確実に静かですよ。
前回のスカット106と排気量BAJA124の差アイドリング時重量感が感じる,軽くテスト走行してみたが別に良いのでは・・・前仕様はYタイプ-4〜なのでキャブは見直しが必要ポン付けは良くない次はキャブです。
私的納得するまで作業は続きます。



PE28パイP/J・M/J・J変更ニードル調整あまりの静かさでタペット音がIN・EX調整カムチエン調整



11日お客さんテスト
静かしすぎる迫力が無くなった・・・近隣の為妥協
暖気・都内走行は良いと思うが吸気音が聴こえなかったら完全ノーマルに・・・
Yタイプ-4みたいなパワーバンド感じない
Yタイプ-4チタンサイレンサーから変更の為お客さんには説明済み。
*ステンレス製でサイレンサー大きいし直ぐに冷えないヒートガード無し火傷に注意*
チタンは直ぐに冷えるし有名な他メーカー,チタンで登場する日も遠くないですね。
前回のスカット106と排気量BAJA124の差アイドリング時重量感が感じる,軽くテスト走行してみたが別に良いのでは・・・前仕様はYタイプ-4〜なのでキャブは見直しが必要ポン付けは良くない次はキャブです。
私的納得するまで作業は続きます。



PE28パイP/J・M/J・J変更ニードル調整あまりの静かさでタペット音がIN・EX調整カムチエン調整




静かしすぎる迫力が無くなった・・・近隣の為妥協
暖気・都内走行は良いと思うが吸気音が聴こえなかったら完全ノーマルに・・・
Yタイプ-4みたいなパワーバンド感じない
Yタイプ-4チタンサイレンサーから変更の為お客さんには説明済み。
*ステンレス製でサイレンサー大きいし直ぐに冷えないヒートガード無し火傷に注意*
チタンは直ぐに冷えるし有名な他メーカー,チタンで登場する日も遠くないですね。
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