2012年01月10日
ゴリラ 4速ノーマルミッション
ミッション脱着時カウンターシャフトにB/G取り付いたまま抜ける。
このような状態車1年に2台位有ります,今回Gオフセットスプロケット取付車
脱着時硬いと思ってたが当りです耐久性考えれば早目の交換お奨め
スプライン部錆落としダイヤモンド鑢でバリ取り3M研磨剤使用
シャフト叩いたりベアリング抜き使用せず耐水ペーパーオイル塗り擦りの連続で抜いたのが良いです。
時間を掛けて修正したので気持よく入れポン出しポン
これでOKです,B/G NSK製使用20000ppm対応
ちなみにクランクB/Gは17000rpm
純正使用メーカーは17000rpmt 16000rpm
このような状態車1年に2台位有ります,今回Gオフセットスプロケット取付車
脱着時硬いと思ってたが当りです耐久性考えれば早目の交換お奨め
スプライン部錆落としダイヤモンド鑢でバリ取り3M研磨剤使用
シャフト叩いたりベアリング抜き使用せず耐水ペーパーオイル塗り擦りの連続で抜いたのが良いです。
時間を掛けて修正したので気持よく入れポン出しポン
これでOKです,B/G NSK製使用20000ppm対応
ちなみにクランクB/Gは17000rpm
純正使用メーカーは17000rpmt 16000rpm
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