モンキー 武川TAF5速クロスミッション(スーパーストリート) モンキー X.M.M JAPAN リヤスプロケット29T

2010年12月19日

モンキー 武川アウターローター124取付

今回アウター取付車は私的に1番お気に入りのモンキーです。
オーナーは20代ですが03年からの付合いです。
最初はSステージからスタートしました他にも4mini所有してます。
知識あるし常に綺麗にしてるから作業は楽です。

124仕様スパヘ+RレーシングカムS35・VシリンダーキャブPE28パイ・K&Nパワフイルタースペクラ・スーパーストリート5速・スペクラ・磁器タイプオイルフイルター・フライホイール軽量加工・

PC180011PC180012純正軽量








PC180015PC180013

 武川ストリートアウター








puragu124+r

今回オーナー先にテスト走行
ギャラリー確かにレスポンスと音がレーシーに
インナーローターに近いです,ストリートでは充分。
キャブノーセッテイングでこんがり狐色アウターに変更してトータルバランスの結果でましたね。
アウター以外でも狐色にはなるが少ないです。



PC180017 パルス改2

タイミングライト測定時反応わるかった為
IGコイル変更してし本来の強火発揮の為ベース改です。キャブ・バルタイ点検・タペット調整後テスト
元々パワーが出てるエンジンだがさらなる走りに一気3速13000rpm超えピークパワーは11500rpm
ステダン付いてるが車体ねじれて飛びそう〜ギヤ抜けさせたらバルブ飛ぶヘッドOUTに(要注意)スパヘ124仕様F5刻印ヘッド,ギヤ抜け時瞬間15000rpm バルブ飛びました(実話

オーナー引き取り時のテスト走行が待ちどうしいです。

オーナーインプレ
エンジンかけた瞬間から軽くなったのを感じました。
軽くなったとは言え力が無いのとは違い、
今までに比べエンジンの回りが速くなった。
直ぐに10000prm超えの加速はニヤニヤしました(笑)
これは説明が難しく実際付けて体験してみるのが一番かと思います。

12月30日 エンジンオイル交換 5W40 300V 
結果さらにパワフルに良い物はいいですね〜。

1月18日
モンキーは正月に田舎に行ったくらいです。
道が広いから全開
即120キロ。組んで貰ってから年月経ちますがまだまだ若い(笑)






↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
モンキー 武川TAF5速クロスミッション(スーパーストリート) モンキー X.M.M JAPAN リヤスプロケット29T