2015年04月24日

モンキー ご当地ナンバー

排気量変更、白〜黄色 1番なり。

P1180848kosiP1180903




↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
mrmb at 01:13|Permalinkmixiチェック

2015年04月22日

ジャイロX キャブ車 TD01 OKO28キャブ 武川ハイスロ

朝一始動チョークOFF始動するがスナッピング今一ニードル位置調整スナッピングOK 
スロットル開度.1/4さらに鋭い加速パワーバンド体引っ張られるが欲がでる・・・

P1180852
開度.1/4新品プラグ焼け状態,未全開ですが全開時M/J番数設定が
微妙・・・・

やはりノーマルスロットルでは加速力に欠ける
スロットルレスポンス鋭くするにはハイスロは必需品。
エンジン関係は一任されてるので取付け決定。




P1180856
純正アクセルワイヤーインナー長め無加工で取付け。

保管品ハイスロ取付け。








P1180858

ブレーキレバー比較純正ロングタイプでOK

今回ディスク化にするので交換なしです。







P1180861

武川製のハイスロで決まり。









P1180867

スナッピング.確実にスロットルレスポンス鋭くなってる。









P1180875
ハイスロ取付け微調整

やはりハイスロの効果は抜群
スロットルレスポンスさらに鋭くなってる。
雰囲気的に後3キロ慣らしスロットル全開させます。
CDI純正流用2個テスト現行品は使用しないと思います。





↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
mrmb at 00:00|Permalinkmixiチェック

2015年04月21日

モンキー LTD 腰上分解

AB27.LTDメッキ 実走行377キロ88ボアアップ依頼
ジェネレーターカバー取付けボルト
異常のオーバートルクにスナップオンもビックリ(本人談)
工場組立カバーの取付けボルトインパクト使用組手で変わる。この前苦労して外した車両

P1180831
ヘッド関係全て異常トルク・・・・

ボルト6
mm 2本
歴代2位?異常に固かった(汗)






P1180832
ヘッド脱着ピストン頭部

ついでに16日更新Z50JP参照
オイル漏れの原因がはっきり判りますよ。






P1180841
ピストン実走行377キロ

インテーク側状態

最近IN側擦れが多いですね。
ピストンピン抜く時固くはなかった。
500キロ未満でも固い状態もあり。



P1180842

エキゾースト側








P1180839

シリンダーヘッド状態








P1180829
ノーマルルックマフラー。
CP.クリッポではないですね。
音静かでパワーも出てるボアアップしても
OK

エンジン完成テストが楽しみ。





P1180830

テールパイプ.君のは太い。
Rステージ喜ぶ.性能は如何に。





続きを読む



↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
mrmb at 11:36|Permalinkmixiチェック

2015年04月20日

ジャイロX キャブ車 TD01マロッシ その後

依頼はスクーター並みの加速希望 今日は他予定変更されたので慣らし走行距離にたどり付いたので
80%希望どうりに完成 スポーツマフラーも威力発揮タイヤ滑りまくり全開は未 即振り切る状態。
後.慣らし走行10キロ 全開丁とでるテスト予定.半は全開時焼き付く(笑)

P1180845ジェット関係京浜製でセッティング
レスポンスはハード使用です。
ラバーインシュレーター現行品

汎用品流用OK

タイヤ・ホイール・ドラム新品預かり
未取付けですがヤバイから取付け。




P1180844

画像判断
ダクト関係小細工済み。

形は付きましたね。
ミッションオイルはMOTUL
400キロ毎デフ関係で




↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
mrmb at 02:15|Permalinkmixiチェック