2009年06月30日

ゴリラ バッテリートレイ移動


76b3ce89.JPG
(岩ゴリラ)
FRPタンクのコックがバッテリーに接触(>_<)
トレイ50mm移動改しました。




                
3e40116b.JPG後のメンテ考えて改作業する為
時間が掛かりますね。
脱着もしやすいし別に問題無し。
とり合えず完成!文句ないでしょう。
                               





↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
mrmb at 15:20|Permalinkmixiチェック

2009年06月29日

ゴリラ Gクラスイングアーム取付

8e4ff968.JPG(岩ゴリラ)
これで問題解消完全復活
八幡平で攻めても問題なし
ライダーの腕次第(^ ^)





ca1d9e9c.JPG過去にこのような状態で何台か修理した為
すでに専用カラーワンオフ用意してあった為
作業的には楽でした。





4723bf1a.JPG薄い専用シム?2枚取付されてたが
意味がなかったですね・・・・
あんなに薄いシムなんて意味がね〜(笑

この状態では何回締め付けても即ガタが
当然発生します。
 





↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
mrmb at 15:58|Permalinkmixiチェック

2009年06月28日

ゴールドモンキー 純正フロントフォーク加工

c1b22857.JPG
8インチカスタムに人気です。
ノーマルヘッドライトケース加工
武川製27パイ2ピースホークに取付
ピッタシ寸法なのでステダン取付OK 
 


「ノーマルルックを崩さないようにカスタムしました.こだわりいっぱい仕様す」
           オーナー様からのコメントです。






↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
mrmb at 21:28|Permalinkmixiチェック

ゴリラ 武川スパへ デコンプカム

1e524072.JPG(岩ゴリラ)
年ぶりに新規の124ccエンジンに取付しました。S25Dカムどれだけ改良されたか楽しみにしてテスト走行結果変わりは無かったですね(>_<)デコンプ仕様のユーザーは本来のパワー判らないまま走行楽しんでると思いまが・・・・前使様は旧スパヘBッド106仕様それなりに速かったからこのままでは124ってこんなもんですか?と質問さされる前に連絡デコンプ俺流%解除,無しカムと同等に
                カムウエイトが付いてる分フィーリングが違って楽しいです
                これぞ124だ!過去の記録はHPに残してあります。





↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
mrmb at 19:01|Permalinkmixiチェック