2009年06月30日
ゴリラ バッテリートレイ移動
(岩ゴリラ)
FRPタンクのコックがバッテリーに接触(>_<)
トレイ50mm移動改しました。
後のメンテ考えて改作業する為
時間が掛かりますね。
脱着もしやすいし別に問題無し。
とり合えず完成!文句ないでしょう。
↓ランキング参加中↓
バイク ブログランキングへ
にほんブログ村
2009年06月29日
ゴリラ Gクラスイングアーム取付
(岩ゴリラ)
これで問題解消完全復活
八幡平で攻めても問題なし
ライダーの腕次第(^ ^)
過去にこのような状態で何台か修理した為
すでに専用カラーワンオフ用意してあった為
作業的には楽でした。
薄い専用シム?2枚取付されてたが
意味がなかったですね・・・・
あんなに薄いシムなんて意味がね〜(笑
この状態では何回締め付けても即ガタが
当然発生します。
これで問題解消完全復活
八幡平で攻めても問題なし
ライダーの腕次第(^ ^)
過去にこのような状態で何台か修理した為
すでに専用カラーワンオフ用意してあった為
作業的には楽でした。
薄い専用シム?2枚取付されてたが
意味がなかったですね・・・・
あんなに薄いシムなんて意味がね〜(笑
この状態では何回締め付けても即ガタが
当然発生します。
↓ランキング参加中↓
バイク ブログランキングへ
にほんブログ村
2009年06月28日
ゴールドモンキー 純正フロントフォーク加工
8インチカスタムに人気です。
ノーマルヘッドライトケース加工
武川製27パイ2ピースホークに取付
ピッタシ寸法なのでステダン取付OK
「ノーマルルックを崩さないようにカスタムしました.こだわりいっぱい仕様す」
オーナー様からのコメントです。
↓ランキング参加中↓
バイク ブログランキングへ
にほんブログ村
ゴリラ 武川スパへ デコンプカム
(岩ゴリラ)
1年ぶりに新規の124ccエンジンに取付しました。S25Dカムどれだけ改良されたか楽しみにしてテスト走行結果変わりは無かったですね(>_<)デコンプ仕様のユーザーは本来のパワー判らないまま走行楽しんでると思いまが・・・・前使様は旧スパヘBッド106仕様それなりに速かったからこのままでは124ってこんなもんですか?と質問さされる前に連絡デコンプ俺流%解除,無しカムと同等に
カムウエイトが付いてる分フィーリングが違って楽しいです
これぞ124だ!過去の記録はHPに残してあります。
1年ぶりに新規の124ccエンジンに取付しました。S25Dカムどれだけ改良されたか楽しみにしてテスト走行結果変わりは無かったですね(>_<)デコンプ仕様のユーザーは本来のパワー判らないまま走行楽しんでると思いまが・・・・前使様は旧スパヘBッド106仕様それなりに速かったからこのままでは124ってこんなもんですか?と質問さされる前に連絡デコンプ俺流%解除,無しカムと同等に
カムウエイトが付いてる分フィーリングが違って楽しいです
これぞ124だ!過去の記録はHPに残してあります。
↓ランキング参加中↓
バイク ブログランキングへ
にほんブログ村