2009年07月02日

モンキー用 DUROワイドタイヤ


ab37d6a9.JPG
DUROタイヤ
110/80−8 T/L フロント
120/70−8 T/L リヤ

8インチカスタムに人気
流行ってます。
 


a6337c4a.JPGキタコキャストホイールT/L用 
5本スポーク(黒)

110/80−8 フロントに装置

梅雨明けに車両入荷予定



9b27fb19.JPG良い仕上がりしてますね♪
合わせ溶接されてないから
頑丈で安心ですねこれが本物
T/Lキャストホイール 

当店お勧めです。




↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
mrmb at 20:11|Permalinkmixiチェック

DAX6V車 武川スーパーストリートカム


54c4d1b6.JPG
カムシャフト齧りロッカーアーム段付き20年前自分の
ゴリラで同じ状態経験ロッカーアーム・カム交換しても
同じ、バルブスプリング強化しすぎが原因でした。

これで4台目当時物が付いてました。
6Vはこれくらいはざらでしたね良く壊れました。
結果勉強になりましたね。
 





↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
mrmb at 16:51|Permalinkmixiチェック

2009年07月01日

APE100 124排気量アップ


5eea847c.JPG
APE100タイプDエンジン走行48キロで排気量
アップとカスタム同時作業開始20年10月28日
からです制作に6ヶ月後完成


武川スーパーヘッドストロークアップキット124
(ステージ3)セラミックメッキシリンダー
                          
                                  
0cf16418.JPG左ノーマルクランク 右武川レーシングクランク
最初からクランクピン溶接済みクランク捩じれ防止
最高品DE耐用ですね、ストリートは違う楽しみがあります
振動が少なくスムーズに回るエンジンになりす。

バランス良く組立が結果でます。

                                      
3d2690ad.JPG左 セラミックシリンダー 右ノーマル
中が覗けないのが残念ですが
スリーブがメッキ処理されてるので
ピストン・リングに優しいです。




e7551750.JPG見る人がみれば人目で分りますね。
優越感

次はピストン〜 気が向いたら書きますなにせ多い
6ヶ月は掛かりませんよ(笑
 





↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
mrmb at 16:10|Permalinkmixiチェック

モンキー キタコ IGコイル取付

bdcfb151.JPG(岩ゴリラ)
怪しいコイルが取付されてた為
キタコ製に変更モトモト6Vの車体
タンクもFRP取付されてる為
すんなり取付不可改取り付けです
とり合えず形になりました。


ebc2763c.JPGステダンのステーに交渉しないように
配線処理この位置がベストです。






cce66227.JPG確認!
ローター15%軽量ビンビン廻ります。
124デコンプ改エンジン音が違います。
キャブはVM26パイです。
正確には27一味違います
バランス良く組めば馬力も出ます
馬力=速いのです♪

 





↓ランキング参加中↓

バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
mrmb at 11:54|Permalinkmixiチェック