2009年07月07日
シャリー ピストン 焼付き
ピストン傷だらけ4ストにしては
珍しいエンジンオイル殆んど入って
無かったです無交換でかなりの
走行してた筈ですキロ数不明
ピストンピンも焼付いて抜けません
特殊方法でなんとか外しました
普通はクランクごと取換に
コンロッド修正して再使用
ボアアップ車だったら
取換ですね。
↓ランキング参加中↓
バイク ブログランキングへ
にほんブログ村
2009年07月06日
2009年07月05日
ゴリラ ハンドル・メーター廻り
(岩ゴリラ)仕様変更
武川2WAYブレーキマスター
武川メッシュブレーキホース
武川クイッククラッチrバー
武川プッシュタイプ集合S/W
武川ミディアムタコ&サーモメーター
武川マルチヘッドライトユニット
バルブの取付位置ウイリーしてた為交換
武川ストリームウインカー
戦闘力がでましたね
↓ランキング参加中↓
バイク ブログランキングへ
にほんブログ村
ホンダ ドリームCL72スクランブラー
1963年式ホンダドリームCL72
スクランブラー 250cc
7年間不動でした実働車に復活させる為
2ヶ月間掛かり復活
この車両は弄った経験有り
部品供給だけが課題でした。
テスト走行開始クラッチが切れない・・・・
メーカー部品有りO/H 問題なく走りました。
当時の走りは体が覚えてたので懐かしかったです。
今も元気に走ってます。
正直モンキー124cc改エンジンのほうが
速いですモンキーだけは進化してます。
↓ランキング参加中↓
バイク ブログランキングへ
にほんブログ村