2015年05月02日
デイトナ アジャスタブルリヤショック モンキー
AB27.KYBしぶとく10年以上取付けてたが時の流れは早い人気のデイトナ71200に変更。
見納め
今では珍しいと言われたKYB
マフラーは爆音以外は一昔と感じさせない。
本人寸法だし。
いろいろな目視がある。
若返り成功雰囲気が今流に
本人セッティングテスト
差がハッキリ確認
フロントが負けてる認・・・
デイトナ31パイ取付け車。
↓ランキング参加中↓
バイク ブログランキングへ
にほんブログ村
ゴリラ スパヘ4V+Rコンプリートエンジン PWK28パイキャブ
磯から約束どうり来店伝授後3キロ走行〜ニヤリ(^ ^)本人PWKお気に入り。
焼けの違いは前記参照
やはり持ち主の方がぶん回すコンガリ結果が物語る(笑)
本人に合わせたエンジン作りキャブセッティング基本。
本格的に乗り方変えてガンガンテスト走行できます♪
PWKで4V専用インマニに変更せずインマニキタコ製仕様で決定作業開始。
無加工で取り付けせず.インマニポート加工
ガスケット武川製
ポート部確認
ルーター使用削り出し
サイズに合わせてルーターで削り出し。
口径合わせれば良いてっ問題ではない。
流速関係しますね。
コック・キャブ間
キャブヘッド当りますね要加工に
我利我利君にはしないです。
チョーク.コックレバー元の位置に戻りOK。
やはりこの位置が自然
ガソリンタンク取り付けラバー逆取り付けされてたのと
取り付け部カラー変更で問題解消。
位置決まり。
始動確認.ファンネル・パワーフイルター共に取り付けOK.
他にも手直し作業多い為後は連休開けになります。
日数はたっぷり頂いてる。
焼けの違いは前記参照
やはり持ち主の方がぶん回すコンガリ結果が物語る(笑)
本人に合わせたエンジン作りキャブセッティング基本。
本格的に乗り方変えてガンガンテスト走行できます♪
PWKで4V専用インマニに変更せずインマニキタコ製仕様で決定作業開始。
無加工で取り付けせず.インマニポート加工
ガスケット武川製
ポート部確認
ルーター使用削り出し
サイズに合わせてルーターで削り出し。
口径合わせれば良いてっ問題ではない。
流速関係しますね。
コック・キャブ間
キャブヘッド当りますね要加工に
我利我利君にはしないです。
チョーク.コックレバー元の位置に戻りOK。
やはりこの位置が自然
ガソリンタンク取り付けラバー逆取り付けされてたのと
取り付け部カラー変更で問題解消。
位置決まり。
始動確認.ファンネル・パワーフイルター共に取り付けOK.
他にも手直し作業多い為後は連休開けになります。
日数はたっぷり頂いてる。
↓ランキング参加中↓
バイク ブログランキングへ
にほんブログ村
2015年05月01日
MOTUL 5100 4T モンキー・ゴリラ
1Lボトル 4miniオーナーに人気エンジン完成後自己交換する方にお持ち帰り用。
製品分類: エンジンオイル
ストローク: 4ストロークエンジン用
ベースオイル: 化学合成
用途: バイク用
SAE粘度: 10W40
API 標準規格: API SG/SH/SJ/SL/SM
JASO 標準規格: JASO MA2 M033MOT112
https://www.motul.com/jp/ja/products/oils-lubricants/5100-4t-10w40--2
↓ランキング参加中↓
バイク ブログランキングへ
にほんブログ村
武川アルミスイングアーム(4cmロングタイプ)
モンキー・ゴリラ用 品番:06−03−0118 アルミスイングアーム
8インチホイール用 4cmロンスイ
ノーマルルックカスタムにメーカー問わず長さ1番人気
124仕様で04年に4cm初取り付け〜定番
当店お薦め。
後日モンキーLTDに取り付け。
付属品
チェーンアジャスター
調整はしやすくて見た目もかっこ良く
ロンスイ綺麗ですね。
8インチホイール用 4cmロンスイ
ノーマルルックカスタムにメーカー問わず長さ1番人気
124仕様で04年に4cm初取り付け〜定番
当店お薦め。
後日モンキーLTDに取り付け。
付属品
チェーンアジャスター
調整はしやすくて見た目もかっこ良く
ロンスイ綺麗ですね。
↓ランキング参加中↓
バイク ブログランキングへ
にほんブログ村